【完売御礼】発芽発酵玄米の次回入荷は7月23日!もちもち腸活ごはんの予約受付中🌱
こんにちは、GGG Forallです🌸
いつも私たちのプロダクトを手に取り、大切なお身体やお肌をお任せいただき、心からありがとうございます。
本日は、皆さまに深く感謝を申し上げるとともに、大切なお知らせがございます。
大変ありがたいことに、日々の主食から美味しくインナーケア(内側からの美容)ができるとご好評をいただいております、食べる発酵シリーズ「発酵生活の入口 ~3日間寝かせた発芽発酵玄米を白米と一緒に~」が、ただいま【完売】いたしました✨
小倉井筒屋でのイベントやサロン店頭、マルシェなどを通じて、「玄米なのに本当にもちもち!」「これなら毎日無理なく続けられる」と、たくさんの方々が“新しい発酵・腸活習慣”の第一歩に選んでくださったこと、本当にありがとうございます。
🛒 次回の入荷日と事前予約・お取り置きについて
「毎日食べていたから、切らすのが寂しい」
「次回の入荷を心待ちにしている」
という皆さま、少しの間お待たせしてしまい大変申し訳ありません。皆さまに最高の状態でお届けできるよう、職人がじっくり時間をかけて発芽・発酵・熟成の準備をしております。
次回の入荷日は、【 7月 23日(木)】を予定しております。
「売り切れで買えなかった」「毎日欠かさず食べたい」という方のために、本日より【事前のご予約・お取り置き】の受付を開始いたします。
確実にお受け取りになりたい方は、サロン店頭または公式LINE、お電話にてお気軽にお声がけくださいね。入荷次第、優先的にキープさせていただきます。
✨ 入荷を待つ間のインナーケアに!おすすめの「飲む発酵美活」
「発芽発酵玄米ごはんが届くまで、腸活やインナーケアをお休みしちゃうのはもったいない…!」という方は、ぜひこの期間、「飲む発酵:美活甘酒」を相棒に迎えてみてください🍶
地元・豊前の豊かな自然の恵みが詰まった砂糖不使用・ノンアルコールの甘酒は、まさに「飲む美容液」。
発酵玄米ごはんがお腹の調子をどっしりと整えてデトックスをサポートしてくれるのに対して、美活甘酒は夏の紫外線や冷房で疲れた胃腸を優しく癒やし、内側からの透明感を即座にバックアップしてくれます。
外側からは上質なスキンケアでバリアを整え、内側からは「発酵」のチカラで巡らせる。
重ねた歳月を美しさに変えて、本格的な夏に向けて、お身体とお肌を一緒に育てていきましょう🌱
7月23日に、また皆さまのもとへ最高の「発酵生活の入口」をお届けできる日を、スタッフ一同、心から楽しみにしております。